笑うと言うことは健康的!!




Pocket

こんにちは。まごハピからのお知らせです。

先日、吉本新喜劇を見に行ってきました。

年配の方から子供まで大爆笑してました。次にこう言う「オチ」が来ると分かっていても、キターって感じでその期待を裏切らない。凄いですよね。

この「笑う」と言うことは、とても体に良いそうです。

人の体にあるK細胞とB細胞と言う免疫細胞を活性化させ、免疫力を高めることが出来るそう。その他にもストレスの解消や血行促進など、他にも様々な効果があるようです。

自分自身はもちろんのこと、お孫さんの笑顔の為にもたくさん笑ってください。

「笑い」とお孫さんの笑顔には勝るものはありません!

まご☆エモン

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です