お孫さんとミュージカルはいかが?




Pocket

こんにちは!「まごハピ」からのお知らせです。

あと一か月もすると春休みですね。

だんだん暖かくなりお孫さんと出かける機会も増える時期ではないですか。

今日は、2016年10月16日にオープンした名古屋四季劇場をご紹介です。現在はディズニーミュージカル『リトルマーメイド』を上演中。名古屋駅から徒歩約13分とアクセスも良好な名駅南エリアにあります。

劇団四季は子連れ向けのサービスも充実しており、お孫さんのミュージカルデビューにオススメです。週末を中心に家族連れの姿も多く、3世代で見に来る家族も多いそうです。

ファミリーミュージカルはどれも「生命」「友情」「勇気」などテーマ性のある作品が多いので、単なる情操教育のだけではなく、生きることの素晴らしさや大切さを伝えてくれます。

身長が130cm以下のお子さんには「インフォメーション」でシートクッションが借りられます。
高さの違う種類のクッションが用意されていて、お子さんたちにあった高さの物を選んでもらえます。

また、小さなお子さんが静かに鑑賞できないときなどの為に、ガラス張りの「親子観劇室」もあります。
お子さんがぐずったりして、周りに迷惑をかける前に移動する事で安心して楽しめます。

”劇団四季の公式サイト”や”チケットぴあ”で購入できます。

お孫さんとの思い出作りに。春休みはミュージカルに出かけてみては?







MAGO×HAPPY お孫さんと楽しく過ごせる情報
「まごハピ」

小・中学生、高校生のお孫さんがいる50代から80代のシニアの方に「お孫さんのためになる」「お孫さんと一緒に楽しめる」「アクティブシニアのおすすめ情報」などを提供しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です