12月25日 お孫さんと一緒にスノーシューを!

スノーシュー




Pocket

こんにちはまごハピです。
朝晩の冷え込みが厳しくなり本格的な冬の到来。小学生・中学生・高校生のお孫さんは冬休みに突入、クリスマスに年賀状、お正月と忙しい時期ですが、お孫さんと一緒にスキー場にお出掛けになってはいかがでしょうか。

お孫さんとアクティブに遊ぶ!高鷲スノーパーク
1dayスノーシュー&スノースライダー

中部・関西から最も近い豪雪地帯のひとつ高鷲スノーパーク(岐阜県郡上市)をベースに愉しむスノースライダーです!
の〜んびりと自然を楽しむ従来 のスノーシューの魅力に加えて、高度差150mをお尻で一気に滑る絶叫系アトラクションをが新しく追加されました! ちょっとカゲキなケツ滑りで絶叫した後は、雪のテーブルを囲んで温かなアウトドアランチを作って食べて爽快な気分ですよ。 純白の雪の世界に身をゆだね、大自然の中で思いっきり遊ぶスノースライダーで都会で受けたストレスもぶっ飛んじゃいます。

◎雪山であったかいランチはいかが?

熱いスープはもちろん、ホットドックも雪の上で焼いて食べるアウトドアランチ! ※天候等によりランチの時間・場所は変わります。

◎スノーシューと伸縮ポールのレンタル付!

◎そとあそび申込特典

SDカードなどメモリー持参の方に、ツアー中の写真をその場でコピーサービス!

サービス面でのこだわりが凄い!!

◆お客様の安全と体力、コミュニケーションに配慮したツアーを心掛けています。
◆ほとんどの参加者がスノーシューを体験するのが初めてという方ですので、それぞれの体力に合わせて歩行します。
◆ランチは、温かいスープやホットドックをご用意。雪のテーブルでちょっぴりアウトドアクッキングを楽しめます。(※「1dayスノーシュー&スノースライダー」コースのみ)
◆デジタルカメラのメモリーカードを持参いただければ、ガイドが撮影したツアー中の写真をその場でコピーしてお渡しします。

安全面でのこだわりが徹底!!

◆自然や人とのふれあいが大好きな専門ガイドが現地に常駐して、毎日の天候やフィールドの状況を把握した上で安全に楽しめるコースをガイドします。
◆ゲスト10名程度に対してガイド1名を配置。年配の方が多い場合にはガイドを増員します。
◆万が一の場合に備え、スノーモビルを待機させるなど、スキー場パトロールと連携した迅速な救急体制を整えています。

どうでしょうか?お孫さん家族と一緒に参加してみては!楽しそうじゃないですか?
まごハピ編集長




スノーシュー



MAGO×HAPPY お孫さんと楽しく過ごせる情報
「まごハピ」

小・中学生、高校生のお孫さんがいる50代から80代のシニアの方に「お孫さんのためになる」「お孫さんと一緒に楽しめる」「アクティブシニアのおすすめ情報」などを提供しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です