スポーツの秋!朝一の公園で400人がランニング?!




Pocket

こんにちは。まごハピです。

9月も半ばを過ぎ朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

スポーツの秋と言う事もあり、
先日の休みにたまには体を動かそうと、六時半に起きて朝一から公園に行ってきました。

想像以上に多くの人たちが朝からランニングをしに来ていてビックリ!
ざっと見渡しただけでも400人位はいたのではないでしょうか!?
皆さん健康に気を使っているのか、走るのが好きなのか。

全員が本格的なランニングウェアを着て走っているのが印象的でした。

走るのはきついと言う方も、今の季節は朝の公園をお孫さんと散歩するだけでも
一日が気持ちよくスタートできそうですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理の為にも朝の公園おススメです。

まごエモン

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です